THE CHANEL ビューラ�?DIARIES

The chanel ビューラ�?Diaries

The chanel ビューラ�?Diaries

Blog Article

シャネルパウダー使うまでは正直フェイスパウダー苦手だったんだけど、このフェイスパウダーと出会ってからは、フェイスパウダーの苦手意識なくなっ�?粒子が細かくて、しっかり肌に密着する感じが好�?ただ一点私が気になるのは、パフがちっさくて好きじゃない�? 小声 )

繊細なきらめき感があり!サテンのようなツヤっぽさを感じられます✨norikodnhさんのクチコミより

➥画像左から �?サンボル ドゥ シャネル �?リオン、レ サンボル ドゥ シャネル �?コメット、レ サンボル ドゥ シャネル �?ペルレ

繊細な作りなのでパウダーがまるでベールをかけたようなキレイな薄づきになってくれるの!coral_glow_b84さんのクチコミより

パウダーブラシで磨きながら付けてますが、つっぱることなくしっとりしてます。

額はテカリにくくサラッと感をキープ。ハイカバーで厚塗りになりやすいので注意

ファンデーション ブラッシャー フェイス パウダ�?ブロンジング ハイライター コンシーラー メークアップ ベー�?�?ベージュ アクセサリー すべての製品を見�?ネイル

2cmで、ほどよい厚みと大きさがあります。細部・広い面の両方に使いやすいでしょう。

お肌にのせた瞬間�?存在感を放ちます�? 一気に毛穴が目立たなくなるんです‼️

「軽くて大きめの形状なので開閉しやすい。とにかく軽いので持ち運びもしやすそう。フタの部分がミラーのようなつくりなので、汚れが目立つのが気になった」

「自分の肌より暗い印象になったような気がする。オークル肌に向きそうだと感じた」

高级定制�?精品 臻品珠宝 高级珠宝 腕表 眼镜 chanel メイク ブラシ 香水 彩妆 护肤�?网站地图 线上专属服务

保养建议 我们的服�?如何送修香奈儿高级珠宝? 保修与真品保�?售后服务进度 查询店铺

本当にヴェールで包まれました!仕上がりはサラッサラになります♡ベタつきってなに?�?ってくらいに!himawariiroさんのクチコミより

Report this page